10月17日練習 [練習]

★先日のコンサートの時の写真・・・
いつもお世話になっている小笹カメラマンさんが
写してくださった写真をアップさせていただきます~(^^♪

68.jpg

69.jpg

★練習★まずは~スペーシング

72.jpg

ただ歩き回る練習なんですけどね~奥が深いんですよ!

お芝居をしながら~踊りながらも~舞台全体をみんなで埋めてゆく~
誰がどこにいて~自分はどんな位置にいるのか?
お客さんからは、どんな風に見えているのか?
前の人と重なっていないか?いろいろと考えながら歩く~
本番でも活かせるようにいつもアンテナはってね!

★お芝居の練習★椅子に座っている人をさわる・・・
どんな設定でもOK、会話も、動きも自分で考えて自由に(^_^)/~

71.jpg

子供を連れ去ろうとする・・・お姉さん~みたいな設定・・・

★お芝居の練習★お化け屋敷
お化け屋敷に入る前のドキドキ~入ってから~出てからホットしたところ・・などなど~
↓カップルっていう設定~(*^_^*)
73.jpg

3月の公演~そして8月公演へと目指してがんばりますよ~(^_^)/~
みなさんも一緒に舞台をつくりませんか?

74.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。