「スクリーン&ミュージカル 名曲コンサート」を終えて [舞台]

先週の OMURAポップスの演奏による『スクリーン&ミュージカル 名曲コンサート』

58.jpg

回収されたアンケートに目を通すと(私が読ませていただいたのは221枚)好評で劇団が邪魔をしなかったことにホッとしました。

・青春を思い出す名曲ばかりで心躍った。
・聴きながらシーンがよみがえり感動を改めて味わった。
・伽藍さんや鎌田さんを名前をあげて素敵だったと記されている方もありました。

長崎市佐世保市はもちろん、福岡や香川県(!)の方もいらっしゃいました。

劇団としては伽藍琳さん、鎌田誠樹さんとの共演、さらにカイさん・信子さん・けいた君・大輔さんも一緒に歌っていただいてまたご縁が広がった素敵な公演でした。

久し振りのY-子さんから「声がでるようになった」とちょっとだけお褒めの言葉を。ご指導いただいた村嶋先生、村岡さんありごとうございます。

楽しかった、嬉しかったことがいっぱいですが、改めて気づかされることも多かった。
姿勢・舞台に立つ意識・歌う心・・・プロと並ばせていただいたのでよけいに・・・

足を運んでいただいた皆様に喜んでいただくのはもちろん、より満足して「また観に来ます♪」と言っていただけるよう、次に向かって進みます。心・身体鍛えましょう!

by マッキーママ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月17日練習10月24日練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。