2013-10-12コンサートありがとう! [歌 ステージ]

昨日の「スクリーン&ミュージカル名曲コンサート」
いらしてくださいました皆様応援してくださった皆様~ありがとうございました♪

今回のコンサートアレンジも指揮もしてくださった
日高先生~舞台全体にアドバイスしてくださったヨーコさん
沢山ありがとうございました♪

66.jpg

いつも歌を教えて頂いている村岡先生~
早朝よりいつも私たちと一緒にいていただいて
具体的にご指導いただきありがとうございます♪
昔の団員のみんなが歌声変わったってびっくりされました
先生のご指導あってのことです~(^_^)/~

67.jpg

マイフィアレディー組バッチリデショウ!
ママの髪にもご注目~アップでばっちり!(^^)!

65.jpg

本番では聞けないのでゲネの時~
夢桜のメンバーは、客席に座らせていただきまして
すべての音楽を聞かせていただきました(^_^)/~

ん~~なんとも贅沢!
どの曲も耳慣れているスクリーン音楽そしてミュージカルの音楽なのですが・・・
アレンジが~ここでしか聞けない!楽しめない!すばらしいものに仕上がっていて
笑いもあったりして~本当に素敵でした!
↓マイフィア組頑張りました

63.jpg

終わったあとに~鎌田さん~伽藍さんと一緒にパチリ!
思い出深い~貴重な経験させていただきました~感動です(*^_^*)

61.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月11日リハーサル10月17日練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。