8月3日感謝祭本番 [舞台]

シーハット感謝祭の本番当日でした(^^♪

朝から発声とダメ出しと打ち合わせをして本番へ!

返しの練習をすることできなかったけど
それぞれ動きを思い出して・・・舞台にのぞみました

あとは出たとこ勝負で愛嬌!
間違っても間違いました~って顔しなければなんでもOK
どうにかのりきりなさいという激励の中~頑張りました

終わった後の記念写真が一番笑顔だったかも・・?!笑

27.jpg

出演後は~楽しいイベントがあちこちあったので子供たち大喜び!

室内合奏団の皆さんの演奏が生で聞けてなんと贅沢なひと時だったでしょう~
それに、赤ずきんちゃんのお話も交えながらの生演奏素敵でしたよ(^^♪

30.jpg

イベントには、おむらんちゃんもきてました~(^_^)/~

31.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月1日練習平田先生 バレエ公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。