8月1日練習 [練習]

学生たちは夏休み!

そして8月1日と言えば~
わが町で毎年花火があがる日なんです!
大村の夏越しまつりのスタートの日!

学生さんたちや若い子たちは
友達と約束してまつりに出かけ
ワクワク楽しんでいるであろう~その時間にも(^^♪

夢桜のみんなは練習してましたよ(^_^)/~

8月3日は、シーハット感謝祭があるので
そのための練習、本番前の最後の仕上げ

練習の途中で「バン~~」と大きな音がなって
皆ビクリとしましたが~
あっ、まつりの花火ねと言いながら練習再開していました!(^^)!

芝居も、歌も、踊りも~
役になりきることの難しさ感じます。

その場の空気は、みんなで作っていくもの!

実際には見えていないものを
私たちがお客様に見えるように作っていくものなんだけど~
なかなか難しい~本番まであきらめず今できることそれぞれにがんばろう(^^♪

★8月3日土曜日は、シーハットおおむらで感謝祭色々なイベントが開催されます。
夢桜は、さくらホールにて10時からの出演です。
どうぞお出かけください(^_^)/~http://www.seahat.jp/pdf/0803.pdf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。