2017年2月16日・19日 稽古 [練習]

お疲れ様です!今回の担当は二週間テスト期間という悪夢に飲まれていた宮拓です!久しぶりにブログ書きますね!

二週間という間は非常に長く、私はとても久しぶりだなーと思ってしまいました。いろんなところが変わっていたりしましたしね!

 まず、にんじんが…!

2017_02_16_3.jpg

で、でかい!!

2017_02_16_11.jpg

舞台セットはまだ完成とは言えませんが、ちゃくちゃくとすすんできています!

 2017_02_16_9.jpg

16日はケーブルテレビの撮影もありました。映る先はトランプの兵士たち…!

2017_02_16_1.jpg

階段もパワーアップしています。これからにご期待ください!

19日は振付練習とにんじんキング中心で練習しました!

2017_02_19_2.jpg

よーでるよーでるよーでるよーでる…いったいこれは何の曲でしたっけ…?忘れたのは妖怪のせいに違いない!

2017_02_19_1.jpg

にんじんキングは地味に今日が初めて全員そろった日でした。大根チームは少し遅れていると言わざるを得ない状況です。がんばらねば…!

あと一か月ほどとなった3月25日の本番に向け、もっともっとがんばりましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年 2月9日 稽古2017年 2月23日 稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。