2017年 2月9日 稽古 [練習]

雪が外をちらちら!
寒波すごいですな!?とんでもなく寒いです。

ささ!練習練習!……なんですけど、本日欠席者多数!!なんてこったい(/´△`\)
1486887320182.jpg

少ない人数でやるとどうなるのか……?なかなかうまく行かない所もたくさんありましたが、人数が足りなくてもバチーッと決められるようにしていきたいなと思いましたね。
個々の能力をもっともっと高めなきゃ!

1486887328762.jpg
ケンカのシーン。激しく言い争い!もちろん本当は仲良しですよ?(笑)


1486887332423.jpg
「大きなにんじん」まだまだ面白くなる余地あり!キラキラ楽しいステージをお届けします☆皆さんとこの作品でお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪

本番は3月25日ですよ~!!

以上!担当はみなみでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。