2017年 2月2日 稽古 [練習]


どうも!ゆうです!



今回もまた僕が担当です!



IMG_0201.JPG




今回の作品で僕の役は、進行担当とイモムシを務めさせて頂きます。



どちらとも天然で面白いキャラなので、笑いも極めて自然にできたらいいなって思っています(笑)



IMG_0193.JPG



可愛いチケットが完成しています!


ぜひお声掛けてください!!



s_IMG_0198.JPG


このハンコは、うちの劇団員の汐音ちゃんが作ってくれました!




そういえば、CMでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが



IMG_0213.JPG



このハッピードリームサーカスのCMに


汐音ちゃんが、テーマソング「ワクワクハッピー」を歌ってます!


ぜひ聞いてくださいね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。