2016年11月27日 稽古 [練習]

さてさてこのブログは前回に引き続き宮拓が担当となっております!連続投稿となっていますので、前回のブログもあわせてみてくださいね!!

27日(日)、たとえ日曜でも本番前最後の日曜日は練習です!!日曜日も久しぶりですね!

この日は本番さながらの衣装を着て練習!!

2016_11_27_1.jpg

帽子屋とおおかみさん。帽子屋はなにか本番でやるらしいですよ!!

2016_11_27_2.jpg

衣装を着て引っ張る!!思った以上にそれぞれで目立てそうな色合いっていう感じでしょうか?手前の葉っぱはスタッフのみなさん作です。ありがとうございます!

この練習が最後の長時間練習であり、あとは次の木曜日の練習だけとなりました。本番直前は舞台確認中心となるので、木曜日は重要です。その木曜もおそらく1~2回の通しくらいしかできませんし、やはり足りないところは家でもやらなきゃいけません。僕も日曜の練習中に言われたことはたくさんあります。木曜日はそれを改善できてるか見てもらう日としなければ…!

土曜日に満足いく結果にできるよう頑張っていきますよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。