2016年11月19日、23日、24日 稽古 [練習]

みなさま!一気に寒くなりましたが体調は大丈夫でしょうか!?

今回の担当はすでに体調を何度か崩してしまった寒がりな宮拓です!もっとあつくなれよ!

さてさて、12月3日の本番もすでに1週間をきり、練習も今度の木曜日が最後になってしまいました。劇団は土日や祝日も練習日として練習し、なんと前回の記事から今回までに4回やってます!あれ!なんでブログ書かれてないんだろう!!おっかしいなぁ!!!(土下座)

この記事では4回のうちの3回分を紹介します。4回目はこれの次の記事をご覧ください!

 

まずは19日(土)、この日はいつもと違うところで練習しました。ダンスバトルを除くと、土曜練習は非常に久しぶりです。二月以来でしょうか?

2016_11_19_2.jpg

にんじんキングのダンス!実は前回からかなり様変わりしています!

2016_11_19_3.jpg

にんじんキングの一幕。ステージが今までと違うことでやはり動きも変わってくる部分がありました。本番直前もしっかりと確認が必要だと思われます…!

2016_11_19_7.jpg

オオカミさんのシーン。オオカミさんの言葉がわかるのはこの中で一人だけ!?

 

 続く23日(水・祝)、祝日でもれんしゅうします!この日は本番衣装に割と近い状態で練習しました!

2016_11_23_24.jpg

偉そうな大根はしずかにしましょう。特に一人だけ黒いなすびのスパイめ…!

2016_11_23_1.jpg

にんじんをひっぱるトランプをひっぱるうさぎをひっぱる…

2016_11_23_15.jpg

ここあたりから引っ張りにちょっとだけ自信を持ちはじめるクローバーのトランプ氏。でもたぶんだいぶうまくなったはずです!ただ歌はたまに順番がごっちゃになります…。

 

そしてそして24日(木)。この日はいつも通り木曜練習。久しぶりに来たメンバーも!

2016_11_24_5.jpg

実は23日には別の懐かしいメンバーが来ていましたが…写真が残っていなかった…ぐぬぬ…

 2016_11_24_3.jpg2016_11_24_4.jpg

あいあい!!おさるさんはいったい誰だ!?

来週土曜の本番に向け、みんな気合十分!!最後まで走り切りますよ!!!次の記事へ続く!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。