2016年11月3日 おおむら秋祭りダンスバトル [歌 ステージ]

みなさまおつかれさまです!!!!!二連続で宮拓の記事ですよ!

前回のブログでお伝えした通り、11月3日はおおむら秋祭りのダンスバトル大会でした!!

劇団夢桜は選抜された6人が出場、僕を含むスタッフ陣とともに練習に励みました!エントリー番号は10番!

 Image_960e7eb.jpg

Image_dab42d0.jpg

みんないい表情でした!!!ぼくも仕事をしっかりできてよかったです!!

Image_8ef1a31.jpg

最後のポーズは練習を含めても一番最高でした!!外だったけど声も出てました!!!

そして、11チームもいた大熱戦、みんなも表情が硬い中結果発表へ。その注目の結果は…?

 

 

 

Image_ea809fd.jpg

見事優勝!!!!10番と言われた瞬間、「よっしゃあ!」 と思わず叫んでしまいました…(笑)

Image_f8407ba.jpg

優勝インタビューで劇団の宣伝もする徹底っぷり(笑)

Image_e416d7c.jpg

最後にみんなでパシャリ!

最高の結果で終わることができたのは、先生の教え、そしてやはり一番は出場した本人たちの頑張りの成果でしょう!みんなお疲れ様でした!!優勝おめでとう!!

 そして、実際に見に来てくださったみなさま、残念ながらこれなかったけど応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

私たち劇団夢桜は、今回の結果も活かして次に控える12月3日の光のフェスティバル、そしてその先へもっと頑張っていきます!これからも応援よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。