2016年10月29日 稽古 [練習]

みなさま!おつかれさまです!ハロウィンはいかがだったでしょうか!?

前回のブログの写真にはクローバーのトランプの兵士になっていた宮拓です!3に見えるけどAですよ!!

 さてさて、ハロウィンの仮装行列、いかがでしたか?予想を超えるたくさんの方々が来ていただいて、私たち劇団夢桜も楽しかったです!!

 実はあの仮装行列の後、ダンスバトルチームは最後の練習を行っていました!本番はなんと明日!11月3日です!最後の追い込みですね!!!

私も役割をいただきまして、ダンスチームのサポートにまわりがんばりました!

しかし、写真を撮れなかった!!悔しい!!写真がない!!!

 と、いうわけで非常にさみしいブログとなってしまっているのですが…。ここで宣伝です!

 

明日、11月3日木曜日(祝日)、シーハットおおむらにて「第16回おおむら秋祭り」 が開催されます。なんと、さくらホール駐車場にて「こどもダンスバトル&ハロウィン仮装パーティ」が行われます!劇団夢桜はこのこどもダンスバトルに参加することになりました!!

 時間は10時40分からです。この時間に来るとこどもダンスバトルの審査権がもらえます!!仮装をしてくるとさらにいいことがあるかも!?ハロウィンはまだまだ終わらない!

日時:2016年11月3日(木・祝) 10時40分~12時(審査発表は13時40分)

場所:シーハットおおむら さくらホール駐車場

大事なことなので2回というやつですね!!応援よろしくお願いします!!

ではでは、またあいましょう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。