6月27日練習 [練習]

109.jpg

練習はじめ・・・I さんのご指導のもと~発声練習をやって~笑う笑う~そして外郎売を言っているところです!
今日は、声をそろえてではなく~個々にそれぞれのペースで言いました!
自分の苦手なところが~次第にわかってきます(^ー^;A

そして7月になって学童さんへ訪問するのですが、その練習!

練習はあと1回のみ!
ん~~~まだ、このお芝居じゃ~見せられないぞ~(-_-;)がんばらねば~

練習後、数名大人会議(最近時々おこなっております~今日の反省と次回の目標や予定など!)
もっと、自分を出してみようよ!だまって立っているだけでは何もはじまらないよ!
そういっている私も同じなのですが・・・・(^ー^;Aとにかくいろいろと動いて良いもの作ろう!(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月25日照明の勉強会!7月4日練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。