子どものための参加型お芝居「大きなにんじん」 終演報告! [舞台]


先日3月25日、ついに参加型お芝居「大きなにんじん」本番を迎えました!

たくさんの方に見に来ていただき、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

大きなにんじん、皆様の協力のもと無事に抜けました[ぴかぴか(新しい)]一件落着~
予想よりたくさんのお友だちが手伝いに来てくれて本当に助かりました!抜けてよかった~[手(チョキ)]

皆様に楽しんでいただけるよう、団員一同心を込めて全力で本番に挑みましたが、いかがでしたでしょうか?
私たちの真剣な思いに答えてくださったかのように、子どもたちのまっすぐな視線を舞台上で感じることができました!
一緒に歌って踊って、私たちも本当に楽しい時間を過ごせたと思っております[晴れ]
今回の公演で少しでも舞台に興味を持っていただけたなら幸いです!

夢桜の新たな一歩!!皆様本当にありがとうございました!!!

担当:みなみ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。