2017年3月20・23日 稽古 [練習]

今回の担当は宮拓です!

いよいよ本番前です! 本番前の二回の練習は衣装を着ての全体通しでした!

誰かさんは個人的には結構うまくいったとか思っていたらたくさんのダメ出しが入って少しへこんだらしいですよ!本番は大丈夫なんでしょうか!?大丈夫です頑張ります。

今回のミュージカルはいろいろ難しい部分もあり、個人的なところでも初めてやったこと、いろんなミス、たぶん今までにはなかった感情も感じて、成長したと感じていた「去年の自分」よりは上にいるような気がします。それでもまだまだ周りの人たちにはかなわない未熟者ですが…。

どれにせよ明日にはすべて終わってしまいます。後悔がないよう全力でやっていきます!皆さんも楽しんでくださいね! 

それでは明日3月25日シーハットおおむら中央公民館大会議室にて会いましょう!!14時からですよ!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。