2017年 3月9日 稽古 [練習]

先週から3月に突入ですねぇ……公演まであと少し……!
さてさて、稽古の様子は?

今回はにんじんキングのお話の追究です!
1489320030563.jpg
作戦会議かな?ふむふむ……。
前よりみるみるパワーアップしております!今回の稽古、手応えアリ!

本番まで時間がないからか、練習に熱が込もってまいりました。もちろん最初から熱意をもってやっているのですが!なんというか、スイッチが押されたような……これからぐぐんとまだ伸びる!もっとよくなる!そんな予感がします!

1489320012701.jpg
野菜たちの生き生きとした姿、早くお見せした~い!

3月25日、皆様にお会いできるのを劇団員一同心待ちにしております!
以上、担当はみなみでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。