2017年3月2日 稽古 [練習]

今回の更新はみやたくです!

今回の稽古も25日公演のおおきなにんじんに向けた稽古でした!にんじんキングでは今までとは違う演技を試したりしてだいぶ進んできてると思います!完成はなく最後までどこまで成長できるかが問題なので、むしろここからが勝負ですが!

本編のほうは後半中心でやっていました。こちらは前回からだいぶ変わっており、まだ練習が足りないです。

2017_03_02_1.jpg 

女王様はいつでも偉そうです。ちなみに今回トランプは武器も持つらしいですよ!画像のあいつ何も持ってないけど!すみません!

2017_03_02_4.jpg 

個人的にいちばん練習が必要だと思っている引っ張るシーン。 歌の順番とか、引っ張るタイミングとか、引っ張り方とか…

2017_03_02_5.jpg 

失敗版のみんなのポーズが割と似ている…。正直僕もここでみんながやっているポーズ以外はあんまり思いついていないのでここもしっかり考えなければなりません。 

2017_03_02_6.jpg 

とはいえこっちはこっちで課題がいろいろ残っているのです。

すでに本番まで3週間を切り、ラストスパートの時期です。ここからどこまで成長できるか…!みんなでがんばらねば!! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年 2月23日 稽古2017年 3月9日 稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。