2017年 1月19日 稽古 [練習]

寒くて体調を崩してしまったメンバーがいます。
……私です。

ということで見学でしたが、稽古はしっかり見ておりました!



にんじんキングの練習に取りかかったのですが、ガラリと役者が変わったのでみんな大苦戦!
1485019601549.jpg
役者の捉え方によって役のキャラクターが大きく変化してとっても面白いのですが、まだまだ噛み合っていないようです。

本番まで時間ないんだから、みんなエンジン全開にしなきゃ!スピードマックス!!ダッシュダッシュ[走る人]
ってこんな時に風邪ひいた私が言えたことではないですが(-_-;)



1485019558190.jpg
若いメンバーのレベルがぐんと上がる予感がしています。まだまだですが、本番が楽しみになってきました!


みなさんに素敵な作品をお見せできると思います。3月25日、ぜひぜひ見に来てください!

以上、みなみでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。