今年最後のブログ [ミュージカル]

どうもー! ゆうです!




メリークリスマス★ですね( ^ω^ )





今年のクリスマスは、みなさんどうお過ごしですか??




僕はのんびり過ごしています♪







さて、来年の3月に公演される作品に向けて、配役も決まりました。



ポスターでは、メンバーのアイデアを集め作成中です。




20161222_161225_0007.jpg










そして、もう2016年終わっちゃうんだー。
なんだか全然実感ないです。








今年はあっという間な一年でした…
うーん。成長できてるのかな?自分(´・_・`)





不安になるときもあるのです。






この一年は、悩んだり落ち込んだりすることも多い年でした。









でも、いろいろ悩んだ中で発見があったりして、
試行錯誤する期間も必要なのかなーって今は前向きに捉えられるよーになっています★






よし、2017年こい!!


かかってこい!!







今年の少し弱気だった自分とはバイバイして、来年に気合いいれて向かっていきます!








今年もありがとうございましたー



みなさま良いお年を(=゚ω゚)ノ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。