2016年12月3日 光のフェスティバル!!!

光のフェスティバルに参加させていただきました!!!
1480936443877.jpg
大きな開場!ドキドキ……皆さんとどんな時間が過ごせるのか……気持ちが高まります!

着替えを済ませていよいよ幕開け!!
1480937492483.jpg
がんばるぞ~!


素敵なご紹介をいただきスタート。
まずは「にんじんキング」のお話です!

1480936433898.jpg
個性豊かな野菜たちの登場に、会場の皆さまから笑い声が!(笑)
舞台上からたくさんのおともだちの素敵な笑顔が見られました[るんるん]

さ!次は会場のおともだちも一緒に体を動かそう~!


1480936412725.jpg
れっつエビカニ!!
楽しくって3回も踊っちゃいました(笑)それにしても皆さんパーフェクト!すごく上手に踊っていただきました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
最後は保護者の方々にも踊っていただき大盛り上がり[るんるん]

おやおや?そんな楽しそうな雰囲気につられて、不思議の国の住人たちがやってきましたよ!

1480938839285.jpg
ハートの女王様のためににんじんを植えたら、なんと、大きな大きなにんじんができて!?
いろーんなキャラクターが出てきて巻き込まれていく「大きなにんじん」のお話です。

会場のおともだちにも協力してもらっちゃいました[るんるん]皆ありがとう~!(*^▽^)/★*☆♪


たくさんの笑顔がうまれた素敵なステージになりました[ぴかぴか(新しい)]

以上、今回はみなみからのご報告でした[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年12月1日 稽古2016年12月8日 稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。