2016年10月20日 稽古 & 告知

こんにちは!ゆうです(o^^o)

さて、次の12月イベントに向けて、キャストも決まり稽古開始です!

まずは、本読みと歌練習♪
IMG_8503.JPG

IMG_8551.JPG

イベントの出演が増えるって嬉しいことだし、一つの作品を作り上げることは凄く面白くて楽しい(*^▽^*)

僕は出演しませんが、メンバー全員を支え合っていけたらなと思います!


ですが、その前に!




もうすぐ秋のイベントが開催されます
↓↓↓


❶【ハロウィンパーティー コンサート&仮装パレード 】
IMG_8372.PNG

毎年開催されている秋の音楽祭に、ミュージカル劇団夢桜が出演します!

夢桜は、エビカニクスや仮装パレードでハロウィンを盛り上げます♪
素敵な演奏も聴けるので、是非遊びに来てくださーい╰(*´︶`*)╯


日時:2016年10月29日(土)
           12時40分 から開始
場所:コレモおおむら イベント広場
IMG_8371.JPG


❷【おおむら秋まつり ダンスバトル2016】 

このダンスバトルにも、夢桜が出演します☆
今年のテーマは「ハロウィン」です!

皆さんも仮装してきて盛り上がっていきましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪
是非、応援ヨロシクお願いします!


日時:11月3日(木)10:40〜12:00
場所:シーハットおおむら・さくらホール駐車場
★★★審査発表が13:40〜です!
IMG_8427.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。