6月7日プレコンサート [コンサート]

6月7日の練習の後は、みんなあわてて移動して
長崎県立美術館のロビーにて

「横山浩平とミュージカルプレビューコンサート」
赤い花の記憶~天主堂物語

1456.jpg

ミュージカルの主役
横山浩平さんのバリトンの歌声に魅了されました

感動するとジワ~~ッと涙がこみ上げて来ました
浩平さんの歌声にはそんな魅力があります(*^_^*)♪
是非、8月の舞台で生の歌声をお聞きいただきたいです~♪

1477-2.jpg

その後は、ミュージカルのワンシーンを抜粋してお披露目

オープニングの曲「ばってん長崎」
1478-2.jpg

「さくらの気持ち」
1479-2.jpg

「不安な気持ち」
1480-2.jpg

「かすていらに夢中」
1481-2.jpg

「信徒発見」
1482-2.jpg

「赤い花」
1483-2.jpg

1485-2.jpg

(写真は、戯曲を書いてくださったオガナリヨ様が写してくださったものです)

120名ほどのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

本番では、色々なシーン25曲の素敵な音楽が
OMURA室内合奏団の生演奏でのミュージカル
皆様の心に届くように
日々練習を頑張っています~

8月11日オリジナルミュージカル「赤い花の記憶~天主堂物語」
ブリックホールにて2時からと18時30からの
2回公演です。

是非お越しください(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間たちへ・・・(^_^)/~6月11日練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。