8月9日10日赤い花の記憶~天主堂物語 [ミュージカル]

1151-2.jpg

8月9日と10日に行いました
オリジナルミュージカル「赤い花の記憶~天主堂物語」に
ご来場いただきましてありがとうございますm(__)m

舞台は、見て頂くお客様あってのもの!

今回は、OMURA室内合奏団の生演奏でお届けして
とても贅沢なひと時だったと思います。

一瞬一瞬がただ一度きりそこで起きることで
役者と演奏家と、音響、照明、大道具さん
裏でマイクを付けたり外したりしてくださるスタッフの方たち
今回は和服でしたので、着替えを手伝ってくださった皆さんたち

夏休みだったので
都会から帰省して助けてくれた多くの仲間たち!

インターンシップで離島から来てスタッフとして受付などの
お仕事をしてくださった皆さん

このひとつの作品を作り上げるのには
見えないところで頑張っている多くの人たちの力が
結集されたからこそのものでした。

そしてお客様が一緒に笑い、一緒に涙し、心を動かしてくださって

さよならの時に、色々な言葉をかけて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

また12月には南島原や天草で公演を行いますので
どうぞお知り合いの皆様にもお声をかけていただけたら幸いです!

本当にたくさんの皆様のご来場ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/9と10日は本番12月に向けて・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。