3月30日オーディション2日目 [ミュージカル]

懐かしい人も数名いらっしゃいますよ!(^^)!
そして!新しい仲間の個性豊かな人たちも

3.jpg

これは前日歌の練習~

5.jpg


その場で振付していただいたものを覚えて
数名ずつに分かれて踊りました!

7.jpg

どれだけ、身体がおしゃべりか?を
みていただいた時のです!
大人も子供も関係ありません~同じように踊りましたよ!
一緒にひとつのものを作っていく仲間です~
ずっと一緒に過ごすから家族みたいになるんですけど~
今日ばかりは、ライバル(*^_^*)

11.jpg

そして、お芝居もひとりずつみんなの前でやりました!

同じ内容だけど・・・ひとりひとりの個性や性格が見え隠れしてとっても貴重な時間でした(^O^)

14.jpg

小学3年生から上は70代まで・・・
なかなかこういう経験ってできないですよね!
8月のステージに向けてこうしてスタートをきりました!

この二日間、沢山支えて応援し、みんなが動きやすいように
段取りをしてくださったり、音出しをしてくださったりと・・・
スタッフの皆さんが支えてくださったからこそできたのだということも
わすれないで~そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

4.jpg
きゃ~写真撮らないで!と逃げているところをパチリ(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。