3月23日ミュージカル「なるほどthe世界遺産」公演当日! [舞台]

ずっとみんなで練習してきたミュージカル
「なるほどthe世界遺産」公演
沢山のお客様にご来場いただき満席!

立見のお客様も沢山で・・・
ゆっくり座ってご覧いただけなかった皆様
申し訳ありませんでした

239.jpg

客席のお客様も
一緒に笑ってくださったり
ほろりと涙をぬぐってくださったりと

舞台の私たちと共に
一度だけのこのひと時を過ごしてくださって

何かを感じとってくださったのではないかと
とても嬉しく思っております
アンケートも読ませていただきました
沢山のコメントありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・
公演当日の様子をお写真で報告(^_^)/~

朝からゲネプロ!(本番通りのリハーサルでした)

その後、昼食の様子
ちょっと緊張してきて
「お腹痛い」などと言う人もいましたよ!

240.jpg

いよいよ公演直前!
毎回ですが、みんなで円陣組んで
頑張るぞ~~お~~~(^_^)/~

241.jpg

いつも練習でお世話になっている
舞台のMさんが舞台監督さんで
音響もいつもお世話になっている皆様ですし
照明は、幼い頃から劇団にいたSくんが~

裏をささえてくれたスタッフも
以前一緒に舞台に立った経験のある
仲間たちですからとても心強かった

多くの人たちと一緒に
ひとつの舞台を作り上げてゆきます!(^^)!

公演は~あっという間にどんどん過ぎてゆきます!
≪公演途中の写真は、撮れませんでしたけどね≫

終わってからは~舞台のバラシ
照明を片づけたり

舞台の上に組んでいたセットや
下にひいていたリノという敷物を巻き上げて片づけたり・・・

夕方から反省会でした
242.jpg

ひとりずつ反省、感想と、好きなセリフを発表しました

243.jpg

2次会は、カラオケ
懐かしの「光る海」での四青年がそろいましたよ~笑

244.jpg

終わったけど・・これからまた始まり!

進学して故郷大村から離れる人たち・・・
しばらく勉強に集中する人たち・・・
ここで経験したことを胸に
それぞれの場所で、花開くよう頑張ってほしいものです!
ビッグになって時々顔をみせてくれることと思います

劇団続ける皆は~早速週末オーディション

キャスト発表などなど3月末から8月9日10日の公演目指して頑張ります!
大村公園の桜も、ちらほら咲き始めました(^^♪

245.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。