11月1日練習 [練習]

急に寒くなりました~♪長崎の大村です!
皆さんの町ではいかがでしょうか?

木曜日定例の練習日でした。

数日前からメールが届いていました♪

「オーディションか?」という感じで~~
「オオムラザクラの木の下で」か?
「光る海の子守唄」
「アニーのTOMORROW」
を一人で歌ってもらいます。

3月の公演に向けて~

まずは練習
IMG_4044.jpg

大きな舞台で一人で歌うので
みんなドキドキ
手に汗が~とか手が震える~とか・・・言ってました。

IMG_5484.jpg

ひとりずつ歌うことで個々の癖や
これから頑張らないといけない課題が見えたりして~
良い機会でした。

リベンジで歌いたい人?って聞かれて
全員舞台に上り、また歌う~(^O^)

IMG_5722.jpg

もっとこうしろ~ああしろ~できるでしょう~なんて言っていた私も
あれ?舞台に上ると?なんだか?声が?出ないぞ!
みたいな感じになっちゃって~(^ー^;A

日々の練習、大切ですね!
体力つくり、発声、毎日自主練頑張りましょう♪

昔、恥ずかしがりだった子供たちも
少しずつ声が出てきています。

もっと自信を持って頑張ろう!
やるからには~
いつもとは違う自分をたくさん発見して発揮して
お客様が感動してくださる舞台を作っていけるよう頑張りましょう!

仲間と一緒に過ごすこの時は、本当に楽しく素敵な時間ですね(^^♪

貴重な時間を練習に使っているからもっと上を目指そう(^_^)/~
そんなことを思った本日の練習でした~(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台11月7日バレエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。