ありがとうございました [舞台]

8月11日昼夜そして12日の公演
お忙しい中を見にいらしていただいた皆様~
ずっと応援してくださった皆様~
関わってくださった皆様本当にありがとうございました!(^^)!

3回の公演毎回、満席のお客様で
立ち見をしてくださった方や
階段通路にそのまま座って見てくださった方など
ご不便をかけたことと思いますが
応援してくださって本当にありがとうございます(^O^)

18.jpg

「光る海」の作品いかがでしたか?

この長崎の地に、このようなすごい少年たちがいたんだということを
ミュージカルを通して、皆さんの心に届く舞台になりましたでしょうか?!

今回はプロのOMURA室内合奏団の皆さんの生演奏ということもあり
会場の空気を包み込む素敵な音色と
浩平さんの素敵な歌声!

こんな贅沢なこと普通はできないんだよ!って・・・
先生方からも「都会でもこんな贅沢な舞台みたことないよ!」って言われて

1部2部合わせて2時間ほどの間、ずっと舞台上で演奏してくださった
室内合奏団の皆様にもたくさん感謝です!

そして会場で一緒に笑い、一緒に涙し、笑顔になったり手拍子してくださった
お客様の皆さん本当にありがとうございます。

舞台はやっぱり生が一番ですね!

一度限りのその日のその時間のその空気を作ってくださいました♪
本当にありがとうございます(^_^)/~

ローマ市民のシーンで舞台上大きな旗を持って支えてくれ
足だけ参加してくれたオガナリヨがたくさん写真を写してくれました。
公演最後までたくさん写してくれてありがとう!

照明が入るとこんなに美しい世界になるのですね~
8.jpg
9.jpg

公演前に歌の注意を浩平さんから教えていただいているところですね
10.jpg

室内合奏団の皆さんありがとうございます
11.jpg
12.jpg
13.jpg

嵐のシーンは舞台裏しかしりません~
大きなドライアイスを抱えていかれていたり
巨大扇風機みたいなので送り込んでこられたりして
こんな素敵な感じになっていたのですね♪
14.jpg

子供たちがとっても憧れる~舞踏会シーン
私たちも・・・と・・舞台裏では
小学生たちが歌も踊りも覚えていて踊っていました♪
いつかはきっと私もレディーにって・・・そう思ってますね!
15.jpg

今回は特別にワンシーン作ってくださって
とってもおいしい役!笑いをもらっていってましたね!
16.jpg

お姫様みたに美しい二人!
17.jpg

舞台が終わるとこのような照明をおろしたり
舞台をばらして、片付け~ほっとしてみたりさみしかったり
舞台さんたちの大きな力に感謝感謝です!
19.jpg

イケメンのお二人!
20.jpg

お疲れ様の打ち上げの席で
8月生まれの誕生日の皆のために
サプライズのプレゼントでした~♪
うれしい~(*^_^*)
21..jpg

それを見つめるみんな~瞳が輝いていますよね!笑
22.jpg

公演が終わるとみんなしばし抜け殻のようになります~笑

私も衣装を洗ったり、化粧道具などを片づけながら
背負った役を、少しずつ脱いでいる感触を感じていました!

セリフの中に込められていた沢山のメッセージが
客席の皆さんに届いたでしょうか?

私たちの元気パワーが会場の皆さんに届いたでしょうか?
少しでも心に届くことができていたらうれしいです!
本当にありがとうございま~す(^O^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日夏休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。